DIARY 445 | KISAKI OFFICIAL BLOG「L'AIR DU TEMPS」Powered by Ameba

KISAKI OFFICIAL BLOG「L'AIR DU TEMPS」Powered by Ameba

KISAKI OFFICIAL BLOG「L'AIR DU TEMPS」Powered by Ameba
※2012.9.01リニューアル

サムライスペースで仲間や先輩方とはっちゃけて来ました('-^*)/

ZEDEKIAH 経さん&LANAさん
Amphibian YAYOIさん
Voluptuous KATSUMIさん
La Madame Rochas RANZEさん
La mise a mourle takumiさん
oxbxjxe 静流くん
MIRAGE AKIRA
VAGERKE TAKESHIくん
Ove 春陽くん
TRESOR Naoくん
京都MOJO 中西さん
まっつん


そして俺と世代の壁を越えたカオスな集会でした。

楽しいだけじゃなくて、バンド界の緊張感や経験談を聞かせてもらってめちゃくちゃ勉強になります☆

みなさん最低で最高です(笑)

まだまだ俺なんかガキんちょやな~と痛感させられたしもっと頑張らないとな!!

ありがとうございました。

個人的に最高な写メを撮ってもらったのでその内アップします☆

RANZEさんに激レア音源&ステッカーをプレゼントして頂きました(^∇^)
$KISAKI OFFICIAL BLOG「L'AIR DU TEMPS」Powered by Ameba