DIARY 358 | KISAKI OFFICIAL BLOG「L'AIR DU TEMPS」Powered by Ameba

KISAKI OFFICIAL BLOG「L'AIR DU TEMPS」Powered by Ameba

KISAKI OFFICIAL BLOG「L'AIR DU TEMPS」Powered by Ameba
※2012.9.01リニューアル

LOOP ASH代表、未散くんに誘われたのでOSAKA MUSEに遊びに行って来ました。

AUBE、Lycaon、REALiesと仲のいいバンドがいっぱい出演していたので色々話せて良かった。

そして、何といってもゲスト出演していたHEROのみんな、相変わらず最高だね!!

OSAKA MUSE事務所内は大爆笑の嵐でした(o^-')b

みんなに凛のLIVE DVDも渡せたし短い時間だったけど楽しかったな。

未散くん、いつもありがとう☆

HEROのみんなと一緒に撮りました!!
$KISAKI OFFICIAL BLOG「L'AIR DU TEMPS」Powered by Ameba