DIARY 341 | KISAKI OFFICIAL BLOG「L'AIR DU TEMPS」Powered by Ameba

KISAKI OFFICIAL BLOG「L'AIR DU TEMPS」Powered by Ameba

KISAKI OFFICIAL BLOG「L'AIR DU TEMPS」Powered by Ameba
※2012.9.01リニューアル

●2012.4.01 ESAKA MUSE

KAIKIさん(Silver Rose~ROUAGE~WITH SEXY)&KISAKIツーショット!!

色々あったけど、俺の音楽活動には欠かせない方です(^_^)v

「ここまで細かくライブをするのか!!」って位、とんでもない行程のブッキングだったりしたけど(苦笑)一緒に廻らせてもらった全国ツアーは楽しかったし精神的にかなり鍛えられました。

いろんなきっかけをもらえたしね。
$KISAKI OFFICIAL BLOG「L'AIR DU TEMPS」Powered by Ameba