DIARY 309 | KISAKI OFFICIAL BLOG「L'AIR DU TEMPS」Powered by Ameba

KISAKI OFFICIAL BLOG「L'AIR DU TEMPS」Powered by Ameba

KISAKI OFFICIAL BLOG「L'AIR DU TEMPS」Powered by Ameba
※2012.9.01リニューアル

渋谷O-WESTにシンディケイト ラストライブの応援に行って来ました。

最後までみんなを笑顔にしてくれる素敵なエンターテインメントなバンドだったね。

UNDER CODE PRODUCTIONに新しい風を吹き込んでくれた事には感謝してるし、色んな面白い企画を一緒に実現出来た事は一生の思い出です。

7年間の活動、本当にお疲れさまでした。

素敵な空間でしたよ(^_^)v

出番前のメンバー&NEGAのお二人さんと一緒に☆

地下線万歳(笑)
$KISAKI OFFICIAL BLOG「L'AIR DU TEMPS」Powered by Ameba