DIARY 177 | KISAKI OFFICIAL BLOG「L'AIR DU TEMPS」Powered by Ameba

KISAKI OFFICIAL BLOG「L'AIR DU TEMPS」Powered by Ameba

KISAKI OFFICIAL BLOG「L'AIR DU TEMPS」Powered by Ameba
※2012.9.01リニューアル

●2013.3.14 松山SALON KITTY

UNDER CODE PRODUCTIONラストツアー「日本制圧FINAL」at 松山SALON KITTYお疲れさまでした☆

2010年12月のSadieとのツーマン以来の松山だったし、好きなライブハウスだから気持ちよく演奏出来た♪

「KFS」も炸裂したし、ホワイトデーという事でちょっとしたサプライズありで楽しいステージになりました。

大トリの「FUTURISM・BOYZ」の時は乱入者多数ではちゃめちゃな感じだったけど、これぞ地下線って感じで楽しんでもらえたんじゃないかと思います。

しいて言えば今回制作で入ってもらったイベンター、M.T.R 網さんと飲みながら語り合いたかったけど移動の都合で無理だった事だけが残念でした(ノ_・。)

松山のみんなありがとう、またいつか会いましょう!!

写メはシンディケイト ユーイ&おたけと一緒に。

おたけの韓国語のKISAKIバースデーソング最高だったよ(^-^)/

●凛
「日本制圧FINAL -since 2003~2013-」
2013.3.14 松山SALON KITTY

-SET LIST-
SE
1.Insane flashback show
2.Silent To My Pain
MC
3.凛
MC
4.Call Back
5.Foolish
$KISAKI OFFICIAL BLOG「L'AIR DU TEMPS」Powered by Ameba