DIARY 115 | KISAKI OFFICIAL BLOG「L'AIR DU TEMPS」Powered by Ameba

KISAKI OFFICIAL BLOG「L'AIR DU TEMPS」Powered by Ameba

KISAKI OFFICIAL BLOG「L'AIR DU TEMPS」Powered by Ameba
※2012.9.01リニューアル

●2013.1.12 新宿RUIDO-K4

RIKU BIRTHDAY EVENT「-sary-sary Anniversary『℃』」at 新宿RUIDO-K4来てくれたみんなありがとうございました。

MIZUKIがいなくなって、彼が帰ってくるまでは4人で頑張ろうとメンバーで決めた矢先にKANATAが肺炎に発症してしまい、もう無理なんじゃないかと思ったけど、みんなのサポートのおかげで無事にやりきれた事に感謝します。

主治医からKANATAの運動は絶対に禁止令が出ていたからパフォーマンスゼロで演奏に徹するという形だったけど本当によく頑張ってくれました。

彼もここ数日、色んな対処で徹夜続きだったので体は限界を超えていたんでしょう…。

こんな状況だったのでライブが100%成功とは言えなかったのかもしれないけど、やれる事はやりきったつもりです。

本当にみんなのおかげです。マジでありがとう!!

RIKUちゃんにはもっと盛大に楽しいイベントをプレゼントしたかったけどね(><;)

●RIKU BIRTHDAY EVENT
「-sary-sary Anniversary『℃』」
2012.1.12 新宿RUIDO-K4

-SET LIST-
●1/12
SE
1.凛
2.Metamorphose
MC
3.Royal Blood
4.Come out of your shell
MC
5.Freedom
6.Call Back
アンコール
7.Foolish

●主役のRIKUちゃんと一緒に!!お誕生日おめでとう☆
$KISAKI OFFICIAL BLOG「L'AIR DU TEMPS」Powered by Ameba