DIARY 59 | KISAKI OFFICIAL BLOG「L'AIR DU TEMPS」Powered by Ameba

KISAKI OFFICIAL BLOG「L'AIR DU TEMPS」Powered by Ameba

KISAKI OFFICIAL BLOG「L'AIR DU TEMPS」Powered by Ameba
※2012.9.01リニューアル

●2012.11.20 心斎橋VARON

大切な仲間ラメたん率いる「Black Gene For the Next Scene」一周年記念ツーマン公演「BATLLE RAVE 大阪編 VS 凛」at 心斎橋VARONに出演させて頂きました。

心斎橋VARONは始めてだったんだけど綺麗な箱やしスタッフのみなさんもすごく丁寧でいい感じ♪

SOLD OUTという事で熱気がすごくてテンション高く演奏出来ました。

衣装チェンジ等もして最後まで楽しすぎたし、凛としてもワンマンに繋がるライブになったと思います。

BFNのファンの人も是非来て欲しいな~('-^*)/

ラメたん俺らを選んでくれてありがとうね。

そして一周年おめでとう!!

●凛
「BATLLE RAVE 大阪編 VS 凛」
2012.11.20 心斎橋VARON
-SET LIST-

SE
1.Flowers Bloom
2.Metamorphose
3.凛
MC
4.Fake Dance
5.The Psalms and Lamentations
6.Lunar Eclipse~in the shadow~
MC
7.Over the Rainbow
MC
8.Freedom
9.Call Back
10.Foolish

♦入り口看板♦
$KISAKI OFFICIAL BLOG「L'AIR DU TEMPS」Powered by Ameba
♦ラメたんと衣装チェンジしました♦
$KISAKI OFFICIAL BLOG「L'AIR DU TEMPS」Powered by Ameba