DIARY 22 | KISAKI OFFICIAL BLOG「L'AIR DU TEMPS」Powered by Ameba

KISAKI OFFICIAL BLOG「L'AIR DU TEMPS」Powered by Ameba

KISAKI OFFICIAL BLOG「L'AIR DU TEMPS」Powered by Ameba
※2012.9.01リニューアル

●2012.8.16 埼玉会館

凛「漆黒のシンフォニー」at 埼玉会館にゲスト出演させて頂いて来ました。

ナルシス店長坂井さんに言われて驚いたんだけど、このイベントは今まで18回開催されていて、その内16~17回は歴代バンドで出演させてもらってるみたいですΣ(゚д゚;)

そりゃ、俺も大人になる訳だ(笑)

ライブの方は客席に乱入~銅鑼がぶっ壊れたりハチャメチャな感じだったけど、テンション高く楽しい時間を過ごす事が出来たよ!!

見てくれたみんな、ナルシススタッフのみなさんに感謝です。

で、今日はSHIBUYA-REXでUNDER CODE PRODUCTION PRESENTS「貴族達の大セッション祭り 第14夜」が開催されます。

漆黒のシンフォニーに負けないくらい、最高の夏祭りにしましょう(^_^)v

●凛
「漆黒のシンフォニー」
2012.8.16 埼玉会館

-SET LIST-
SE
1.Metamorphose
2.Come out of your shell
MC
3.Flowers Bloom
4.Foolish

写メはex.bis~World Wrap Wordの司くんと久々のツーショット。

相変わらずかわいいっすな☆

12012やラメたんとはメイクが間に合わなくて撮れませんでした(;^_^A
$KISAKIオフィシャルブログ「L'AIR DU TEMPS」Powered by Ameba