DIARY 28 | KISAKI OFFICIAL BLOG「L'AIR DU TEMPS」Powered by Ameba

KISAKI OFFICIAL BLOG「L'AIR DU TEMPS」Powered by Ameba

KISAKI OFFICIAL BLOG「L'AIR DU TEMPS」Powered by Ameba
※2012.9.01リニューアル

●2012.10.20&21 大阪LIVE HOUSE D'

10月20日&21日に渡って大阪LIVE HOUSE D'で開催したMegaromania プレミアム感謝祭ワンマン2DAYS「The Birth[day] of Creation-氷牙生誕&信仰者感謝祭」「The Halloween of Creation-信仰者感謝祭-」お疲れさまでした。

衣装、ビジュアル、紙芝居、カバー等このライブでしか見れないレアな企画が満載のライブでした。

無料配布された氷牙キットカット、氷牙ガム、メンバーコインチョコもみんなに喜んでもらえたようで何よりです☆

ライブ後は氷牙のバースディパーティーもやれたし、俺個人的にもこの二日間は完璧にMegaromaniaモードでした(^_^)v

来月の東京ワンマン2DAYSは結成から現在までの曲を2DAYSに渡り全曲披露「Beauty and Ugliness-全曲網羅2DAYS-」というスペシャルな感じになるから楽しみにしてて下さい。

画像は二日目、黒装束Megaromaniaのみんなと一緒に撮りました!!
$KISAKIオフィシャルブログ「L'AIR DU TEMPS」Powered by Ameba