DIARY 14 | KISAKI OFFICIAL BLOG「L'AIR DU TEMPS」Powered by Ameba

KISAKI OFFICIAL BLOG「L'AIR DU TEMPS」Powered by Ameba

KISAKI OFFICIAL BLOG「L'AIR DU TEMPS」Powered by Ameba
※2012.9.01リニューアル

●2012.9.29 ライカエジソン新宿店~池袋ブランドエックス

凛 インストアイベント二本立てでした。

まずはライカエジソン新宿店はRIKUちゃん司会だったんですが、なかなか面白かった。

かなり頑張ってくれました(^_^)v

続いて、おなじみ池袋ブランドエックスは言うまでもなく矢田さんと共に盛り上がりまくったね。

私物ゲットした人は大切にして下さいな☆

で、本日は新宿LOFTで凛 CD&DVD発売記念主催イベント「AWAKING from -Independent "MAZE"-」です。


12012
Moran
MEJIBRAY
Black Gene For the Next Scene
OZ
FEST VAINQUEUR
LIPHLICH
SCAPEGOAT

という強豪揃いですが負けたくないので、みんなの声と気合いをぶつけまくって来て下さい!!

2012年の東京でのライブは今日のイベントとハロウィンとワンマン2DAYSしかないので大切にいきたいと思います。
$KISAKIオフィシャルブログ「L'AIR DU TEMPS」Powered by Ameba