身に覚えがありません・・・ | kisakiの気まぐれ日記

kisakiの気まぐれ日記

2019/7/29 yahooブログから移行しました。気まぐれな投稿ですが、よろしければお付き合い下さい・・・

こんばんは^^kisakiです♪

いつもありがとうございますラブラブ



歳をとるとね・・・

あ、いやいやアセアセ
kisakiだけだと思いますが・・・


身に覚えのない「アザ」が、身体のあちらこちらに出現します。


さっきも、買い物から帰ってきて着替えていたら、
足のすねの横の辺りが腫れているびっくり


痛みはそんなになくて、触るとちょっと痛いくらい。
で、握りしめた赤ちゃんの手くらいの大きさで
変色してる・・・
あのアザの色になりつつあるタラー


でもね。
いつもバタバタしているkisaki。


いつドコでぶつけたのか、記憶にございません・・・笑い泣き


もしかしたら、モロくなった血管が切れたのかな!?ガーンガーンガーン



どっちにしても、自分の身体ですものね。

もうちょっと気にかけて、いたわってあげなきゃね照れ


うん。


もっと自覚するとしよう爆笑