今日はいい天気~~♪ | kisakiの気まぐれ日記

kisakiの気まぐれ日記

2019/7/29 yahooブログから移行しました。気まぐれな投稿ですが、よろしければお付き合い下さい・・・




だけど・・・
お出かけの予定ナシ~~(笑)



こんにちは、kisakiです♪
いつもありがとうございますラブラブ


周りの紅葉紅葉も見頃な所がいっぱいありそうなのですが。
お出かけも、1日だけの休みじゃ明日の仕事のことを考えちゃって、体力温存優先にしちゃうショボーン


とりあえず、あと半日・・・
DVDか、録画してある番組を見て過ごそうかな笑い泣き


あ、DVDはね、kisakiのお気に入りはなんといっても
「のだめカンタービレ」ラブラブラブラブラブラブ


夢見る乙女的な雰囲気もあるけど面白いし。
何よりクラシック大好きなkisakiにとっては、どっぷりと音楽に浸れる最高の作品なのよ~ブルー音符音符むらさき音符

最終楽章後編のラストのほうで、千秋がのだめがいる幼稚園に走りながら言う台詞が大好きハート
「いつも思ったことがある」だったかな・・・千秋ののだめへの想いが正直で泣けてくるの。
   訂正~↑「本当は、何度も思ったことがある」でした~アセアセ

とか言ってたら、無性に見たくなってきちゃった~~(笑)



こんな日があってもいいよね照れ

とりあえず、のんびり過ごしますキラキラ