こんばんは🌆

スリジエ月組の希咲輝星です🌟🌙🌟

ブログのコメ返します💓


START

こんばんは🌆
ありがとう💓
セレクトもありがとう😊🌟
嬉しかった♬
ハーロックさんも体調気をつけてね

受け取ったよー💓
ありがとう嬉しかった
スリジエ正規人数多かったでしょw
ありがとう嬉しい


ヤッホー🌟
24時間テレビ見てない〜
見たかった
ヲタ芸私はできない…けど妹の友達が出来るらしいw
映画結局見に行けなかった
・僕のヒーローアカデミア
・七つの大罪
・コードブルー
・銀魂
見るつもり👀💕
回転寿司行ったらめっちゃ食べるよ〜💓
お寿司大好き🍣


ありがとうございます
書くことなさすぎてw
WESTの組閣💓
ゆめのちゃんとあまねちゃんだよね
2人ともすっごく可愛いからはやく会いたい〜って思います
zeep楽しみです

いちばんか〜💓
笑顔を忘れない、感謝の気持ちを忘れない
の2つです🌟

うーん🧐
きーちゃんとかきほちゃんって呼ばれるのも嬉しいです
あっきーさんはあっきーさんでいいですか?


こんばんは
転校したら8月一杯じゃなくなって慣れない〜って感じですw
私の生誕祭のDVD📀私もよくわかってないです
ごめんなさい🙏
おー9月楽しみにしてます


こんばんは
私のマイブームは、最近は、YouTube見るのにはまってます
覚えてますよ〜
私はボカロ系をよく聞きます
スリジエだったら恋の呪文がいちばん好きです

こちらこそインストア来ていただきありがとうございました

こんにちは
腰は、痛いけど動けない程ではないので大丈夫です🌟ありがとうございます
好きな食べ物は、ラーメンです🍜
ほぼ毎日のように食べてますw
心配してくれてありがとうございます
私も動画は、撮れるときに撮ってあげていきます動画是非見てください💖

夏が終わるー!!
熱海が終わったら秋が来る気がする

たくさんのコメントありがとうございます

これからも時々できる時にコメ返タイムするので是非これからも見てくれると嬉しいです😆

読者登録、フォローおねがいします

Twitter、WEAR、Instagramもよろしくです🌟