今朝は

マタニティクラスで出会った
ママ友さんたちと




キッズ服&ベビー服の
フリーマーケットへ行ってきました




マタニティクラスと同じところであり、
先輩ママさんたちがたくさん出品されています












とりあえず
みんな初産とゆうことで
どの時期にどのサイズが必要なのかも分からず…








控えめに… 





《わたしの購入分》

お洋服 2点:  150円
ガーゼマスク(新品): 150円







計 300円  

何気にマスクが一番高い







カーディガンは 6-12ヶ月用と記載があったので、この冬から春先にかけて



七分袖?長袖?のTシャツは
来年の秋以降に着れたらいいかなぁ

使い回しが良さそうだったので買ってみました 











普段、
古着は買わないタイプなのですが、

ベビちゃんの成長は早いと思うので、こうゆう機会は上手に利用していきたいなと思います 




大学時代の友人からも
お下がりで綺麗な肌着をたくさんもらったばかり

とても助かってます


















さて、そんな今日は
妊娠150日目









19週頃から感じ始めた胎動も

日に日に力強くなってきました 



パパにはまだ分からない程度だけどね

ありがたい、ママの特権 











先日の健診でも
ごくごく標準サイズとのことで、



このまま元気に育ってくれることを祈るばかりです 




















先週は夫の仕事が忙しく

ぼっち飯が多かったので





いつかの晩ごはん





 グチの塩焼き
 鶏肉と大根のさっぱり煮
 ニラ入り玉子焼き
 なめこと豆腐のお味噌汁
 菊菜じゃこご飯



でございました 













夫に買い物を頼むと


変わった種類の魚を買ってくるので





密かな楽しみにしてます