今週は夫の出張や職場の行事のため
ひとりごはんが続いたので
まとめてアップします





わさび菜炒飯






お蕎麦と出汁巻(とろろ入り)








小松菜ウインナー玉ねぎの大蒜醤油パスタ








・焼き鯖
・きんぴらゴボウ
・インスタントのお味噌汁
・ごはん







忙しいときは
納豆ごはんで済ませますが



最近はちゃんと作ってる方かと 


一人暮らしのときはもっと適当だったな 











それと
今日は引きこもりデイでしたので、


チョコマフィンを作りました







生地を入れ過ぎて、
モコモコと溢れてきましたが  







出来たてはカリふわで、
甘さも丁度良かったかな 








明日食べるのも楽しみです