岡山講演の日、スカーフを持ってくればよかったな
と思っていて、

四国のファンの方からのプレゼントが、 

エジプトっぽい柄のスカーフに包まれたお菓子

お菓子より、スカーフ!シンクロですね〜
しかもシルクのスカーフ



さっそく、首元にポイントになりました✨




そして、今日は2時までシンデレラタイムの日

神田明神へ行き、茅の輪くぐりしてきました



よくわかってなくて、
3回づつ、ぐるぐる8の字を回りました。
いつも、そうしてた!



ペット用の茅の輪くぐりもありました。




神田明神では、お食事もできます。
豆乳担々麺うどん




食後は冷たい甘酒、お団子美味しい




新作のブレスを、狐さんへお披露目



カーネリアンと、ルビー




カーネリアンのオレンジ、
つけていると楽しくなります。

ハンカチもオレンジだった。

ハワイ行ってからオレンジは氣になるカラーです。


明日は大阪講演会です。

エネルギーお札10枚で、1枚交換は
たくさん集まりましたので、お休みいたします。

では、おやすみなさいませ~