岡山講演会終わって

目の前に、喜楽帰りのファンの方が!


グリーンファッションで感動😊
意識してグリーンカラーを着てきたのだとか😊




そして、いつも岡山の帰りには

楽しみにしている苺ゼリーを買いに行くと
苺のシーズンは終わり、もう販売終了でした悲しい




桃の飲むジュレにしました




苺ゼリーはなかったけど

私と同世代のファンの方より頂いた苺チョコで
苺ゼリーを食べた氣分になりました🍓

ぱくぱく食べていてら、そんなに食べて…
と先生に言われたのでやめときました。



グリーンの彼女から

可愛らしい猫菓子もありがとうございます😊 




奥様がすきそう!と思って買いました!
と、嬉しいですお氣持ち💚




かわいい猫クッキーは、
人生成功カラーのグリーンの袋に入っていました。

しかもゴールドのシール。

エネルギーカードの配色!


くださった方は、スクラッチくじが立て続けに
当たっているので、経済運アップしているようですね

私にって思って選んで買ってくださったた品物が、
偶然にも人生成功カラーの袋だったことも💚

会場のことは、また改めて書きたいと思います。
といいながら、なかなか書けないでいますが


あまりグリーンを好んで着たことがない方も
The喜楽カラー



とても眠たくなったので、
東京つくまでちょっと眠ります😊