残りのハワイの写真です


喜三郎先生と私


楽しい瞬間を、撮るが好きです




喜三郎さん、そこに座ってみて
写真撮るから

いつものポーズ



すると、喜三郎先生がはじめて

「写そうか?」と言ってくれて

喜三郎先生が撮影してくれた唯一の写真泣き笑い




喜三郎先生が写真を撮ってくれることは
まずないので

自撮りする



帰る日、先生がお部屋で入氣している間に
ひとり海へ行き、自撮りしていたら

何人かの人に、撮りましょうか?
と声をかけられました。親切ですね😊




ハワイ行くと、1番やりたいのは

カッピング!瀉血(しゃけつ)です。

ハワイ行くと必ず行きます。帰る前日に。

肌に、鍼で無数にさしたあとカッピング(吸い玉)して
血を出すんです。

自分の血を見るのは何よりも苦手なくせに
背中の瀉血(しゃけつ)だけは好きなんです。

背中はこのアザだらけ
痛そうに見えて痛くない

東京講演会のときも、まだ跡が残っていて
驚かれました驚き



身も心もデトックスしてすっきりしました😊
そしてエネルギーチャージできました。

やっと、今日位からいつもの日常に戻った感じです。

おやすみなさいませ🌛