空港についてお迎えに来てもらったときの動画です



ハワイで着用しているのは、
ほぼ毎年友人がプレゼントしてくれたものばかり
着ています。

今回プレゼントしていただいたワンピです✨



喜三郎先生のは、このアロハシャツ

友人は、とてもセンスのいい人。
似合うのを見つけるのが上手なんです。




その友人が、「明日はスイートルームを
予約してるからそこに泊まってね」

ということで2日目は
滞在先ホテルから、徒歩5分以内のホテルへ移動




そのとき、目の前に歩いていたブルーの服の人

楽、喜楽の楽〜



素敵なスイートルーム
なのに写真はお化粧室しか撮ってなかったあんぐり

この孔雀のワンピは私が購入したもので、
ハワイに行くときは必ず着用するお氣に入り




喜三郎先生はスイートルームより、
この眺めがお氣に入りのようですよ✌



この素敵なホテルの朝食は友人と2人で楽しく
喜三郎先生は、お部屋でのんびりが好き。

私こういうのが好きなんだから飛び出すハート

美味しい、楽しい🎶



夜はテラス席で、友人と3人でノンアルコールで乾杯
私も、お酒飲まなくても平氣になったみたい



そして花火を観て解散




一泊のスイートルーム、チェックアウト





喜三郎先生のカートの中は、お友達の犬

まだ、ハワイの続きあります😊