ハワイ

インフィニティプール

毎日、朝9時になるとここに泳ぎにいきました


私撮影



これまでハワイに行っても、水着持っていっても
泳いだりすることは、ほぼなかったのですが

ハワイのタクシードライバーさんに、
インフィニティプール入らないともったいない!

と言われたのがきっかけで、
おかげで、すっかり氣に入りました😊


ここからダイヤモンドヘッドを眺めるのが最高


プールに入ると体が浮きますので

ぷかりと浮かんであお向けに、大の字になって
流れにまかせて

空を見ると
地球を見てるみたいで不思議な感覚でした

それが、最高の癒しのひとときでした




氣になる水着姿ですが😊
チェリー柄🍒

20年位前、スイミングに行ってたときのもの

下はショートパンツ




喜三郎先生は泳ぎません

プール入らなくても、こんな風に寝ている人が多い
本を読んだり




先生が寝ている隙に、海にも入りに行ったり




喜三郎先生ダブルピース




インフィニティプール楽しかった