大阪講演会

最後まで残っていた皆様と😊

大阪

東京のメンバーさんもご参加😊



東京講演は、

昼の部は、1時間延長となってしまいました


色紙のエネルギーアップもありました



8枚のご依頼、
みんなもエネルギーをいただきます!



色紙の裏にも片面ファイル貼ると、
エネルギーが、もっと高まります




お金のお菓子をいただきました💴



今日の大阪、いつもより早く終わりました
ディズニーの、お疲れが出てきたのかな〜


岡山では、ミッキーマウスを歌って


踊っていましたけど

もう佐賀へ帰ってきました

日付変わり、明日5/12は佐賀講演会です。

先生、ハードスケジュールだったので
ゆっくり体を休めてもらいたいと思います😊

おやすみなさいませ