先程の続きです

きのうは晴れてよかった!今日は雨

瀬織津姫のポストカードもお葉書用で購入しました

草場さんの瀬織津姫のお隣にあるのは

私のお氣に入り
よんじょう画伯の「瀬織津姫」

持っているヨン画の中でもお氣に入りです



実はこの日、3/22は姫トモさんこと
よんじょう画伯のお誕生日でした

草場一壽工房でゆっくり1時間楽しんで
電車の時間まで家の近くのカフェでお茶することに

 うちから歩くと15分。車だと1分



お昼食べた鰻は夕方6時になっても全然お腹すかない

念ためカフェは予約、
その時バースデープレートをお願いしたんです

私はサプライズしてもらうことはあるけれど
したことはないので予約のとき

「それを悟られたくないので」と伝えておきました

カフェ到着

飲み物を待っているところ撮ってくれました

私が内心そわそわしていることを知らず(笑)


実は動画の準備スタンバイ


お互いの飲み物がきて、

いよいよ


花火つきデザートを持った店員さんが 

よんじょうさんお誕生日おめでとうございます

よんじょうさん、びっくり〜



すごく素敵なプレートで驚きました

しかもよんじょうさんの大好きな薔薇の絵まで🌹

かわいくて素敵

永遠のハタチとお伝えしていたので

20才と書いてあるのを見たよんじょうさんが

22才なんだけどと言ってました


おめでとうございます

バースデー記念日


私は24才にしとこ

毎回お話しているといつも氣づきがある
今日は一段と深かった

この日、龍(龍泉荘)にはじまり、
龍(草場工房)で終わるたびでした。

しかも行きも帰りも喜三郎さんとすれ違った!

明日3/24は佐賀講演会です