今、佐賀へ向かう電車の中です

23時くらいには佐賀の家に着きます

今日の名古屋でみたハートの雲♡


東京講演の日のお昼ご飯は、いつもこんな感じ

いつも11時前くらいに済ませて会場へ向かいます
夜もこんな感じですホテル着が22時頃だから 

全てエネルギーを入れて頂きます「プラスになる」

お昼も夜も部屋で落ち着いて食べる


大阪講演のときY子さんに頂いた、 
しいたけと昆布のつくだ煮がとても美味しかった。

大阪阪急で30分並んで買ってこられたそうです
そのくらい大人氣

佐賀へ送って帰ってから頂きますね、というと
「ぜひ出張中ホテルで食べて」

いつもの質素な東京のコンビニ食が、
美味しい時間となりくださったY子さんの
笑顔のお顔が浮かびました😊



美味しかったといえば

東京会場で頂いたお稲荷さんの差し入れ
神田明神の参道にあるお店のようです

私はいつも神田明神へ行くのに
お稲荷屋さん知らなかったです。 
添えてある生姜の漬物がとっても美味しかった!

おいしくてありがたい氣持ちになるくらい
生姜おいしすぎる、大阪でいただいた佃煮も!



会場でいただく時間なかったハートの苺のケーキ

ホテルでいただき、先生が美味しいと大絶賛😊
私はかわいい苺だけ、美味しいところを先生へ

甘いものは体が控えてるみたい

これ好き♡夜も朝も頂いてしまいました



本日名古屋にて
チリーンと鈴を鳴らしながら入場されたSさん

先生から「熊よけの鈴?」

人よけらしい

僕、熊じゃないから避けないよ

僕はトラだから


いろいろ書くことありますが
写真があったので、リラックスモード😊

会場でメモった事はまた書きます