土日、ずっとご注文のブレスを作っていました
かなりの数😊

無になって黙々と楽しく作りました

もう夜はしない、また明日

ネックタイプ、すごくご注文多いです
特別限定価格ですので


アップしそびれの写真

大阪講演終わって
金曜の夜、佐賀へ帰ってきました 

新大阪駅にて
ドクターイエローと喜三郎先生


大阪のメンバー様に頂いたごま福餅、美味しすぎ!


可愛い和菓子🍡



自宅に届いていた岡山でいただいたお土産の一部😊




お雛様の缶の裏に、隠れLOVE♡
こんなの嬉しい〜、心ほわっとします🩷
笑顔になる❤


今日のおやつは、
広島の方からのお土産、お土産準グランプリ



干し柿にチョコがついています
すごく美味しい〜

干し柿大好き♡

ちなみに柿は、昔からかための柿が好きでしたが
この頃やわらかいのも平氣になり美味しいと思います


朝から自宅のバースデー花のお世話です

2/18にいただいた薔薇も源氣です

八谷さんに頂いたので、はちや薔薇🌹


めぐみさんに頂いたので、めぐみユリ🌸


さとみ花🌷、柿田花💐、えりこ花🌹、幸子花✿、こん花🌺、由美子花🌼

お花くださった方のお名前

いつも喜三郎先生が、
頂いたお菓子に名前をつけるから!
おなじみの方だけですが

〇〇さんからもらったお菓子を
〇〇(お名前)菓子って、

短縮してるだけかもしれない。

明日はおまたせしているブレスの発送業務です✨

おやすみなさいませ🌙