先日2/15に行ってきた糸島の健康道場です

その道場はこんな立派な石の上にあります

健康道場の先生の手に、
勝手に飛んでくっついたエネルギーカード

ぱちって音がして見たら、くっついてたのよ〜って。

私も初めて目の前で目撃した不思議な出来事でした。
90歳の先生も驚いておられました、

お肌つややか、お話も年齢を感じないお源氣さ!

喜三郎さんみたいに光のような方で、
またお会いしたいですし、ここへ来たいです。
2月末予定してます😊

また、ひのき酵素がすごくいいです。
血管の中、きれいになる



川口喜三郎ミニエネルギーカードを手にされた瞬間
エネルギーを感じられた先生は、

「あら、喜ぶが三つ、三喜しん(神?心?)と言って
嬉し喜、楽し喜、ありがた氣なのよ」

このミニカードの草書のサインをご覧になり、
大抵の人は、なんと読むの?と言われるけど
道場の先生はすぐ、おわかりになられました😊

そして私と妹の目を見て、目の奥というか

「そっくりね、いいエネルギーを感じる
目が似てるということではなくて、
姉妹でも同じお母さんから生まれてきても、
たましいは違うからね〜」と。

道場の先生のお話、又なんか思い出したら書きますね。

この酵素道場は不思議な方も多いみたいです。
私も東京の会員さんと、ばったりお会いしましたので
面白いです✨

帰り、少し糸島市内寄り道しました。


あ!イカリ⚓

これ毎日私が目にしているモノなんです!


ノーメークだから誰にも会いませんように〜




開放的


そ、さっきのイカリ⚓はですね
最近、超愛用している蓋つきカップです

スタバの長崎佐世保限定の、三川内焼のカップ
シンプルで美しく万能、洒落てます。


蓋をあけるとイカリ⚓が見える

朝はホット豆乳、お昼はスープ、
茶碗蒸し、プリンとか色々使っています



佐世保は港町だからイカリ⚓なのでしょうね

イカリって、
何か楽しい意味も含むのでしょうか?


ソーサーにはクジラがいます




では、おやすみなさいませ🌙

明日は佐賀講演会、

それから2/18〜2/20まで
お札交換条件2件で1枚です!