きのう母が、生けてくれた花

母は、花を生花店では買わず、
道の駅で買うのですが
今回なくて、いろんな道の駅で買ってきたらしく

朝、見たら

素敵に生けてくれていました。

「お母さん、ありがとう」とつぶやきました。

本当にありがたいんです



お花といえば

数本になったけど
幸福の薔薇も源氣に美しくしてる🌹



さらに、お花といえば

今日のティータイム
食べるのがもったいないくらいの
お花のクッキー



可愛かった



クッキーといえば🍪
山形から届いたクッキー

肉体面での、長期連続再転写中の方で
調子はどうかな?と口に出してたら

ちょうどその方から届きました。



その方の体調を知っているので
氣丈にも、地元の美味しいお菓子を
贈ってくださって、、、

早くお源氣になられるよう
毎朝、私も念じております。


口にだしたら、といえば

今日、先生とスーパーに行く途中

ある家を見て

「タミちゃんの家、あれだったかな?」と先生。

タミちゃんって誰?と思いながら

すると、スーパーでそのタミちゃんと遭遇!
シンクロニコニコ

よほど嬉しかったのか
先生は、ずっとお喋りしていました。

数十年ぶりの再会だったそうです!

私は初対面でしたが、私の父の友人だった。



今日は不要なものを、焼却して氣分すっきり


マックスが近くが、見ていました凝視


ゴロゴロのどを鳴らしながら


明日も、氣持ち新たにねニコニコ

先生が源氣で、有り難いっていつも思う


明日は佐賀講演です
おやすみなさいませ