4/5、東京講演会のときのショット



今回の喜楽の出張からのエジプト繋がり☥

4/5 東京講演会のときに、
喜三郎ファンの美女からエジプトお土産をいただきました。

アンク〜☥のポーチ💕
ゴールドとブラックで素敵



オープンしたてのエジプトの美術館?でご購入されたとか。

美女はエジプトに行くときは布サインなど、
フル装備で喜三郎エネルギーを纏って楽しく旅をして
帰国されたようです。

私は今回の喜楽の出張に行くとき、
エジプトのアンクとイシスの目をなぜ持って行きたくなり持ってきていました。

いつもはお部屋に置いているのに。びっくり😲
シンクロ?



そしてお次は大阪講演会にて

いろいろくわしい会員さんから
黄金カラーのお話から
ラムセスの頃の喜三郎先生は‥覚えてませんが




このエネルギーカードを指さして黄金は先生?
ピラミッド?何だか忘れたけれど、

グリーンはナイル川ですみたいなことを
言われていました。

裏に人生成功マークです

六角形、八角形で68


4/7、大阪講演会の帰りの新幹線の中で、
偶然、翌日4/8から開催のエジプト展が目に飛びこみ、こちらに行くことになっていたのかもしれませんね。




4/8当日、エジプト展入ってすぐにナイルの文字!
私はエジプトとナイルの関係知らなかった。

先日、エジプトの話でナイル川のこと言ってたし






私は首が不調で、ちょっとかたまり氣味の表情



アヌビス



出口付近でガチャガチャしました
なにこれ!

と思いましたが家で見るとかわいいかも



実物の写真を写してました! 

作品名「カバ牙製男性小像」




5匹のカエル

「カエルは繁栄と再生の象徴である」

ペンダントにして妊婦が安産と乳児の安全を願って
身につけることが多かった。 
 
また死者の来世における再生復活を願って
カエルの護符がミイラ包帯の間に納められた。

オールマイティーエネルギーカエル68もそうだと思う!







いつかエジプト行ってみたいです。

おやすみなさいませ💚