きのうの博多にて、この幕の目の前はお寺です。 

朝、九時前。


開放してある?空間みたいで、一歩中へ入ると、ここだけは空氣感が違います。


設計、デザインとかいいなぁ、センスがいい!


金魚も泳いでいて、私もここにいたい。



妹とエジプト展へ行きました。9:30オープンの! 




これが目的ではなく、私の用事は10時オープンのデパート。

前日に、たまたまエジプト展を知り、しかも開催が4/8から、開場も9:30からなので時間を有効につかえる!

エジプト展はまた、別に書くとして‥

大人になってからのエジプト展は、子供の頃に行ったときよりも見ごたえがありました!


そして11:30、博多駅で街合わせ
姫ともと。

いつも流れよくタイミングよく、会うことになり
突然の約束ではないですよ

 

目的はさらに楽しく、ランチに変わる 
好みも似てるから同じもの注文。
私は玉子どんぶりをよく頼む。親子ではなくて。

これ玉子どんぶりセット


そして薔薇のある姫のお城へ



シャンパン飲みながら

ビューティーモードじゃないですよ。うそ
ありのままの、22歳と24歳美しい私たち。笑

 
元々が阪急にこれを買いに行く予定だったのです!
私の最近のお氣に入りのクリーム。


羊🐑1818って、数字もいいね!
6868だったら最高。


そして、帰りも買いたいものがあり
よんじょうさんも、同じく阪急1階へ用事ありで
何もかもがタイミング良かった!


今年のよんじょうさんの個展もとても楽しみですね。
私は兎年なので、うさぎの絵が今年たくさんだから
どの絵が私をまっているのでしょうか。

ときめく出逢いが楽しみなのであります。