昨日11/18、朝からスマホのメンテナンスで
ブログができませんでした。

11/17、お出かけしました。

この日、くしゃみと鼻水で風邪の前触れかと
用心のため救世主セットポーチの中から
エネルギーおせんべいを電車の中で食べて



セットの中の、エネルギー塩 なにかのご塩
(えん)を少し舐めました。

最強セットで源氣になった!ほっ😌




そして博多駅で待ち合わせの、姫ともよんじ
ょうさんと今年ラストのランチ。

後、数日でフランスニースへ帰国されます。

先月、東京自由が丘でのランチが最後と思っ
てたけどタイミングよく会えました✨




よんじょうさんが、いつも予約してくれます
めずらしく和食。

もうすぐフランス帰国するからですね。
思ったスタイルと違う和食屋さんだったけど
お刺身おいしい、ワイン飲みたい~。
お酒なし。

ごちそう様です。


ランチの後は 歩いて櫛田神社へお参拝

よんじょうさん、方向音痴という割に
全然そうじゃない。と思う指差し




ちょうど一年前の今頃11月も一緒にきまし
た。一年、はやい!




手を洗おうとしたら私の頭に何か落ちてきた
!というか、かすめた。

「うわっ!」といった瞬間

それは鳩だった!水を飲んでる。びっくり

わたくしの頭にフンを落としてないでしょうね!



そして、よんじょうさんと私の間を、羽ばた
いて行きました!

うん、縁起がいい氣がする。
あ、フンは落としてなかったけど。




で、浄化の砂で手をうずめる。氣持ち~
体も砂風呂にうずめたい❤️
浄化作用あり!




砂まみれの手を、鶴の霊水で更に浄化。


 

不老長寿の水、
三口に分けて飲むと無病息災だとか。

苦い。よく見ると現在飲むの中止と書いてあ
驚き




神社の後は、よんじょうさんのお部屋。
シャンパンで乾杯🍷

よんじょうさんネーム入りグラスでいただき
ました。



前世では、なんだろうね~
側室の1人?の時やら
姫ともの、時やら。

綺麗なものが好き、好みが似てる時もある

リラックスしてお話していると、
なんか、なつかしさを感じることもある
乳母みたいな。笑、怒られそうだけど笑
そんな、何とも言えないような、なつかしい
あたたかい優しさで私が安心してくつろげる
から。そして、はっきりしてる。
会うたび氣づきがあります♪



可愛くて素敵で大好きな女性です💜
また来年ですね✨あっという間の。




そう、この日お互い 偶然にも
左手の人差し指にエメラルドの指輪をつけて
おりました💍✨



この記事を書いていて一旦、全て消えて
また書いて、投稿ボタン押すのこわい。
今度消えたらもう、書けないかも。