そしていつものエジプトカフェへ
カフェは、今月の26日まで。



好きだったなここの雰囲氣、最後に来れてよかった。

私は今回、マリア様繋がりで欲しいものあったけどなかった。

すると、姫トモが見つけたこれ!
マリア様といえばイエス様?
もちろん買う。姫トモおそろいでね。


おすすめの、八女ヨモギ茶をチョイス


この日、6/21は夏至なので、夏至スピリチュアルで検索すると、ハチミツが開運フードと書いてあり

「今日はハチミツを食べると、すごくいいらしいです!」
と言った直後
なんと!ハチミツが出てきたあんぐり

その前によん姫も、ハチミツ食べたいと言った指差し


スタッフなーなちゃんに、 

「え!たった今 ハチミツの話しているの聞こえた?」

「いいえ」

もし、聞こえていたにしてもハチミツをここに出すまでに多少時間かかるので、
エネルギーMAXな私たちは、あっさりと夏至の開運フードハチミツを口にすることになりました飛び出すハート

すごいよね~🎶

まるで合わせたようなファッション。


私はクリスタルの十字架を手に持っている


マリア様繋がり、キリストとワードがくると、また繋がるのは、というか思い出した!

おそらく、来年の6のつく月に東京会場が変わります。教会になります新宿だったと思います。(中野サンプラザが建て直しになるため)

私たち本人は、わからないけれど
2人で歩いていたら目立つファッションかも。
二人そろうと✨
それは、カラフルになるからです飛び出すハート

「リョーコさんが腕が長いから、リョーコさん撮って~」って。笑


この日、大雨洪水警報で博多行きの電車に影響が出る恐れがありましたが、
そんなの関係なく、博多は青空で
終始、傘をさすこともなくてよかったです。

買ったもの続きがあるけれど、今度にします☺️