〜体験発表〜


女性営業職の方


「今期予算、もう9月で達成しました!


ホッとしたと思ったら、

会社から、更に1500万円上積みされました。


また頑張ります!


それから、会場で皆さんが


お金が勝手に増えるお話を、

いつも半信半疑で聞いていました。


ある日、ちょっとお買い物しすぎて

ちょうど7万円、使いすぎたんです。


後日、本棚を整理していたら

銀行の封筒が出て来て、


ぴったり7万円入っていました!


見に覚えもないお金でした。」


自分にも増えて、本当だったと思われたそうです。

喜楽の会は、そんな世界です。


私は、各会場でも様々な体験談を聞いています。


お金が、勝手に増える現象のお話もよく聞きます。