昨日、広島に着いて新幹線から降りた瞬間


右足のヒールが、地面のこんなゴムの部分に


スッポリとはまって抜けなくなりましたガーン


かかとのゴムが取れてしまい、金具がむき出しにガーン


この靴じゃないです。ネイビーのローヒール


ネイビーの靴は

デパートから届いたばかり。それも!


ヒールのかかとのお直しをしたばかりの靴。


この日、やっと履けて出張の初日なのにガーン


だけど、ショックじゃない。


また、何かいいことある兆しだわ~ラブ


と、思える自分がとても成長しております



何故かというと


昨年もそんな事あったのです

私にとって、テンションが下がるような出来事でした。出張中に

でも、こんなアクシデントのお陰で氣付きがありました




それは、私が自由なひとときを少しでも感じることのできることラブ
 

これも、コロナの落ち着くまでのことでしょうけど。

朝のお楽しみ!神田明神のお散歩



それで
昨日、新大阪にてミスターミニット探すと

駅にある!ほっ😌



綺麗になりました



本当にお店の方が神様みたい❤️
よかったラブ感謝です💚



会場ではくのは8センチのヒール

外を歩くときは、ローヒールです💚

8センチは、色々と氣合いのスイッチが入りますラブ




さて、大阪講演会終わって

新大阪駅でたこ焼き買って



これから東京移動です。

新幹線に乗ります🚄


 このblogをご覧の方々とその周りの人たちが

笑顔と愛で満たされて  人生大成功して
ますます必ず幸福になる💜

皆さまラブ💜


ご不明な点は、事務局へお問い合わせくださいませ照れ

 0954-45-3570  喜楽の会佐賀事務局


遠隔転写・再転写のお申し込みはこちら
川口喜三郎エネルギーせんべいはこちら

川口喜三郎人生成功ブレスレットはこちら 

6868bag長押しクリックしてください。
https://item.rakuten.co.jp/s-uccess/6868to-to