独身の頃から行っている神社へ

父と母と3人で照れ

喜三郎先生は、神社行かない人なので
イメージで御一緒


 初めて良縁をお願いした年に、

結婚しました。その時は母と2人できた。


お賽銭を包むと中身を直ぐに確認されて
直ぐ、お酒をお飾りにびっくり

その行動が早くありがたい氣持ち。
しかも真ん中に


この弁財天様の絵は我が家にある、掛け軸と
同じで、



こちらは、佐賀本部に飾ってあります

私の母方の祖母が先代の宮司さんから戴いた
掛け軸


先生も大昔、この神社へよく遊びに来ていた
んだとか。呑んで泊まっていたらしい。

今は全くお付き合いないようですけどねニコ

祖母はこの先代の宮司さんとお付き合いあり

宮司さんの母によく似ているから、という
理由で戴いたそう。

だからこそ、
ご縁があったのかもしれませんよね。


実は最近、クリスマス12/24に、
参拝に来たばかりでした。

初詣来られないと思ったから。



お父さんとお母さん、健康で長生きしてね。



クリスマスの時、買いたかったのですが
誰もいなくて。

今日買うことに。それでよかった!


このイメージで欲しくなりました。狐🐺


帰ると誰も家に居なかった。
一人で抹茶点てて大好きな💜お菓子と。

美味しい💜ありがとうございます!

先生は、ウォーキング中です。1日2回歩い
ています。