喜三郎先生公認の、伊万里の心友から

「りょーちゃん、ランチ行こう。お天氣いいから糸島に行かない?」

と、お誘いがあり。

私は、
「糸島~?だったら行きたい神社ある!」


そこは、それは大きな石がある場所。

昨年、佐賀本部セミナーに大阪から参加した方
が、教えてくれたんです。

ドライブイン鳥の近くの神社です。パワースポットでした❗って。

ドライブイン鳥とは、伊万里にある飲食店。


伊万里のその神社を探すも見つからず❗

そう!神社は、伊万里ではなくて糸島にあったのです。

ドライブイン鳥は、糸島にも支店があったのです!

それは、よんじょう画伯のブログで最近知ったばかり。

でも、わざわざは行こうとは思ってなかったけど。

まさか今日、突然行くことになるなんてびっくり


心友の運転で
午前中に、到着!糸島の神在神社🎵

わくわくするおねがい


ここを抜けると


じゃ~ん。巨大石。



そういえば、先日自宅の庭で見つけた巨。

メッセージだったのかな。もうすぐ行くよーってね。


早速、心友と巨大石と一緒に撮影
グリーンの光に包まれて💚


私も光に包まれる。



楽しい~爆笑


さらに人生成功グリーンカラーに包まれる💚



よく見るとオーブのような、エネルギー強化する時に見える丸いのたくさんお願い




このように、普通に撮れるのこれくらい。
かえって奇跡ショット爆笑



そして、
ここで出会ったおふたり。

しずかちゃん、あやちゃん🎵

私たちは、工藤静香を聴きながらきたよ~。
静香のシンクロ。笑

意氣投合して、お互い写真撮りあって初めてあったとは思えない~爆笑

ここで、かなり大笑いして最高に楽しかった❗


本当に修学旅行のようで、すごーく楽しかった。しずかちゃんとは、同じ年だったし🎵

どうもありがとう❤️ご縁に感謝。

今日のファッション。
自然と調和している感じ爆笑あ~、楽しすぎる


虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹
不明な点は、事務局へお問い合わせくださいませ照れ
 0954-45-3570  喜楽の会佐賀事務局
遠隔転写・再転写のお申し込みはこちら
川口喜三郎エネルギーせんべいはこちら
川口喜三郎人生成功ブレスレットはこちら 

6868bag長押しクリックしてください。
https://item.rakuten.co.jp/s-uccess/6868to-to/