シェラトンホテル。お部屋からの眺めやしの木

今日の記事Hawaii②で、
違うお部屋になって、がっかりと書きましたが、実は、今までのなかで最高な景色でした✨これも、氣づきでした。

10階だけど、エレベーターもすぐ一階に着くし(朝の虹は見れないけれど)
景色、最高です波

アラモアナセンターの中華でランチ。
たまたま、1番上の席の真ん中に座る喜三郎氏
目の前のスクリーンにご注目目

龍の8の字。喜楽メンバーならわかる!一文字で68目

子供のお土産に、喜三郎先生が嬉しそうに音を鳴らしながら買っていました。

帰る日。唯一、喜三郎先生から写してもらったショット爆笑手前の、鳥の足跡🐾かわいい。

金髪美女に囲まれてラブこの、嬉しそうなお顔

お酒飲んだので、楽しそうでした✨
自ら、写真撮ろう!と言って、私がシャッター押すカメラ