ぼくとネコのDay23になりますにっこり
 

┈┈┈┈┈┈┈┈   ┈┈┈┈┈┈┈┈
「ポイ活内容」
STAGE1毎日ジェム購入(¥1.600
STAGE2「失われた聖地ニャンゲリラ」クリア
STAGE3「神秘の国マビタタ」クリア
STAGE4「幻の大地アガルタ」クリア
STAGE5「科学都市テクノロア」クリア
STAGE6「聖戦の天界 マゴニア」クリア
STAGE7「闘技場ブロンズクラス」到達
STAGE8「闘技場ゴールドクラス」到達
STAGE9「闘技場ゴールドクラス」到達
STAGE10「闘技場プラチナクラス」到達
STAGE11「闘技場ダイヤモンドクラス」到達
STAGE12「闘技場ゴッド」到達
┈┈┈┈┈┈┈    ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

23日目。

 

ちょうどこの日から「ぼくとネコ」の6周年イベントが爆笑びっくりマーク

 

 

 

 

おめでとうは…お誕生日の日に言わせていただきますねにっこり

 

って事で盛りだくさんの6周年イベントを一通りした所で

気になるキャラガチャが

 

 

 

 

個人的に白虎が可愛くて欲しいと言う気持ちがにっこりなので10連ガチャびっくりマークニコニコ

 

2連目…

 

 

 

 

…んはてなマーク青龍はてなマークでもネコ…んはてなマークはてなマーク

 

よしにっこり進化させてみようニコニコ

 

 

 

 

イケメンに変身した驚きびっくりマークってか顔切れてるって爆笑デカすぎw

 

CP多いけど…パーティに入れるのは早いかな驚き