こんばんは1月12日で~す | ♥夜桜舞♥のお部屋

♥夜桜舞♥のお部屋

ボカロ曲とかアニメソングなどが
大好きです♥なので色々ご紹介します!!

こんらちはo(〃^▽^〃)o





今日もアニメ紹介ボカロ曲とか

色々紹介したいとおもいますラブラブ





今wiiのゼルダの伝説 スカイウォードソードを買いました音譜

今は、ラネール鉱山まで行けましたアップ




画像張りますドキドキ






?夜桜舞?のお部屋





みなさんもやってみてはどうですかはてなマーク

超面白いですよ音譜





この前通販で部屋着を買いました音譜

今日届きましたにひひ





画像張ります( ̄▽+ ̄*)アップ






?夜桜舞?のお部屋





私は可愛いと思いますがでうてせすかはてなマーク(/ω\)

とっても冬にはいい感じすごく暖かいですべーっだ!






最近はまっているアニメは、【おとめ妖怪ざくろ】ですね。

舞台は人間と妖怪 が共存する日本。月の満ち欠けとともに営んでいた生活が改暦によって、太陽の巡り とともに生きていくこととなった。しかし、人間側の勝手な改暦 に反発した反対派の妖怪たちが、様々な問題を起こすようになってしまう。陸軍 と妖怪は、妖怪絡みの問題を解決するため、新組織「妖人省」を立ち上げた。

妖人省に招集された半妖ざくろ薄蛍雪洞&鬼灯と、陸軍軍人の総角景芳野葛利剱花桐丸竜はそれぞれチームを組み、不可思議な事件に立ち向かう。





画像はりまーすラブラブ






?夜桜舞?のお部屋






?夜桜舞?のお部屋





とってもいい話し出しキャラクター

もとっても可愛いしイケメンもいるとおもいますね(´ω`)ゞ





ここからは面白可愛いアニメ・キャラクター

画像を張ります音譜






?夜桜舞?のお部屋






?夜桜舞?のお部屋






?夜桜舞?のお部屋






?夜桜舞?のお部屋






?夜桜舞?のお部屋





?夜桜舞?のお部屋





とっても可愛い動く画像でしたね(´ω`)ゞ

またよかったらブログにまた

来てやってください音譜





よかったら
?夜桜舞?のお部屋 後ぺタもしてもらえたりすると感動ですあせる

【お気に入り】・【アメンバー】など





それだは、またブログ更新したいと思います(///∇//)

それまでしばしお別れです(ノ◇≦。)





それではまたブログご覧になってくださいねアップ

まってマースキラキラ





                                              音譜 夜桜舞音譜