リクエストしてもらったリンとレンです!! | ♥夜桜舞♥のお部屋

♥夜桜舞♥のお部屋

ボカロ曲とかアニメソングなどが
大好きです♥なので色々ご紹介します!!

こんにちは得意げ





今日は昨日リクエストしてもらったリン&レンを





描いてみました(‐^▽^‐)




それでは、どうぞアップ






?さくら?のお部屋 (鏡音レン・リン・猫耳)






どうでしたかうう






なんか下手だったらすみません汗





みてくれたら【ぺタ】してねo(〃^▽^〃)o





なんかみんな見てはくれるんだけどさぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





なんか読者になってくれないダウン





それと今日ブーツを買いに行きました・・・





どうですかね(。>0<。)





画像張りますヾ(@°▽°@)ノ






?さくら?のお部屋
?さくら?のお部屋






2つめの方は上のほうが折れるようになってるんだニコ






ロングブーツは元々あるから買わなかったけどね( ´艸`)





ちなみに私が今はまってるアニメはおやしらず





(ちはやふる)ですねキャハハ





画像張りマースじゅる・・






?さくら?のお部屋





この子は主人公ですねオバケ





ぜひ見てくださいぺこ






いつも見てくれてるみなさんありがとうございます(‐^▽^‐)





明日もぜひ来てくださいねラブラブ





コメントと読者になってください手紙





ちなみに今日の曲紹介は~砂時計





ワンダーラストですかね恋の矢





曲の画像がないのでルカの画像はりますねラブ






?さくら?のお部屋

?さくら?のお部屋





かわいい恋の矢





それではまた明日(みなさん)





あなたかなのコメントまってまーす目