ブログはじめてから写真をよく

見返すようになりましたニコニコ




懐かしいKちゃんの動画

小学校の夏祭りでのワンシーンです


微妙な表情してた真顔


当時の支援学級の先生が後ろについてるんですが、なんか無理矢理踊らされてるー笑い泣き

ちょっと編集してあるので見えにくいですが、

動きもやらされてる感がハンパない滝汗


これ楽しんでます?

でも確か、本人は楽しかったって

言ってたはずなんだよなー


見返して気づくこともあるのね。



Kちゃんは小学校入るまでは、

風邪ひくとだいたい肺炎とかになって

入院してたんです真顔

身体が紫色になって高熱出した時は

死んだらどうしよ滝汗

って本気で思うくらい💦


小学生になったらパタっとそんなこと

なくなって

めっちゃ元気ニコニコ

まあすぐに風邪はひいちゃうし、

鼻水しょっちゅうだしてるけどぐすん


思うこと、というよりは

思ってたこと

保育園から小学校までは毎年夏祭り

があって、お兄ちゃんの時から数えると

コロナ前の年まで約20年ポーン

そんなにやってたかー


お店何出すか考えて、その準備して

当日も暑い中早い時間から出店の

準備して、交代で店番して、片付けチーン



予算たてて買い出しとかして、

なかなか大変だったのを思い出しますニコニコ

子供も喜んでたし、

まあいい思い出ってことで真顔




夏休み終わってすぐの運動会も、

ダンナがやってたけど、前日の準備

当日の準備と片付けもあったりして

先生も大変やけど

保護者もなかなか大変ですよね口笛

懐かしいな












毎年の夏に思うこと











 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する