今日はアナゴの日


好きな寿司ネタは?って書いてあるから

てっきり寿司の日かと思いましたニヤリ


てことは、マグロの日とか鯛の日とか

あるってことでしょうか🤔



とりあえず、お寿司は大好きです😍

スシローで十分満足できるニコニコ


前住んでた地域では回転寿司はスシロー

しかなかったんですが、

今年2月にはま寿司がオープン指差し


できてすぐに行ってみました。

が、シャリが小さめでビールを飲む私には

ちょうどいいおねがい

ところが、シャリをお箸でつかむと

すぐにポロっと落ちちゃう😅


はま寿司ってこんな感じですか?

やさしく握ってあるのか?

ちょっと食べにくかったかな知らんぷり



くら寿司の皿をテーブルにためていかない

ってのもいいですよねニコニコ



先月、梅田に言った時に帰りにスシロー

いったんですが

田舎と都会では値段ちがいました笑い泣き

会計が、回転寿司でこの値段ポーンってなった!


あ、地元の回転寿司、寿司一貫もあったわ

ちょい高めの回転寿司です♪

美味しいけど高めなので家族で行くと

めっちゃ金かかるからあまり行けない真顔







カツオ飯うまいです♪





好きな寿司のネタは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


好きな寿司ネタは
迷うけど
やっぱマグロニコニコチョキ