加古川ヤマトヤシキオンラインストア


こんにちは。
今日は昼間35℃という猛暑日でした滝汗
夕方でもまだ32℃もあるって💦


暑いけど、今日はハローワークの
セミナーに参加する予定だったので
軽く昼ご飯食べて行ってきましたニコニコ

日傘さして、タオル持って
首から扇風機かけて駅から歩いて
約10分の道のりネガティブ
キツイ🫠


セミナーのある会議室に入ったら
それはそれは涼しい空間照れ

しかしそんな時間はあっという間。
終わったらまた炎天下の中
歩いて帰らないかんチーン

とりあえず、駅についたらスタバ行って冷たい物でスッキリしよ、って考えながら頑張って
駅まで歩きました
次女と合流してやっとのオヤツタイムウインク



が、見てわかるかもしれませんが
ホットです真顔

もちろん夏でもホット頼む人はいますよね。
両隣もホット飲んでたし。でもね
暑い中歩いてきて、次女と合流して、
とりあえず冷たいもの飲んで涼んで帰ろう!
って言って入ったのです真顔

受け取りのとこで、
抹茶のホットラテですニコニコ
って言われて
滝汗あ、はーい

もう言えませんチーン
てかアイスで、って言った覚えもない
つまり、自分が悪いので💦
ホットでいいですか?とか聞いてー‼️
とか心の中で思いつつ
まあ店内涼しいから普通に飲めた。
冷たいのガツンと飲むつもりだったから
サイズもデカい笑い泣き

スッキリしなくて、家帰ったら
炭酸水がぶ飲みしてやった😆

でも、
チョコケーキはめっちゃ美味しかったな🍰


【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク

ママのチーズケーキ


暑さ対策に水分補給
麦茶はミネラル豊富で良きニコニコ