ママのチーズケーキ



今日はソフトクリームの日🍦


もうすぐ今日が終わるという時間ですが。

ソフトクリームはバニラ感つよめが好き❤️


ミルク感のつよいものよりも

バニラです♪


マクドナルドのソフトクリーム美味しいニコニコ

抹茶も好きです♪


京都へ遊びに行った時にたべた

抹茶パウダーをかけてもらえる

濃い抹茶ソフトクリームってのがあって

たまらん美味しさでした照れ

京都の観光地で、

お店が立ち並ぶとこなんだけど

場所忘れてしまった💦




昨日から始まってたローソンスイーツ



毎回生クリームたっぷりの

サンドイッチも出るんだけど

もちろんそれも買って

長女と半分にして食べましたニコニコ






これは今日の晩御飯

上手に仕上がったのでブログののせようと

思ってたのに

出来上がりの写真とるの忘れてました知らんぷり




私はもも肉を使ったんですが、

とっても美味しかったですニコニコ



『秋川牧園』の食材宅配お試しセット


加古川ヤマトヤシキオンラインストア




また食べたいソフトクリーム教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




BORDER FREE cosmeticsセット

【T2O(ティーツーオー)ONLINE STORE】人気ブランド取り扱い・バッグの通販