今日は朝からずっと雨☔
エアコンなしで室内温度は26度
涼しいけど、湿度は75%滝汗


雨が降ってる日は外へ出たくないのですが、
用事があって出かけました。
ついでにまた阪急百貨店へ行ってきましたニコニコ

行ったら我慢できん知らんぷり
イベントコーナー何かな〜ってまわってから、
次女が好きなフルーツ大福を買うことに
しました指差し



すごくないですかーデレデレ

桃🍑です♪

せっかくなので半分に切ってみなさんに

お見せしたいと思いましてウインク


長女はイチゴ大福以外はいらん!って

よく言ってるんですが、意外と他のフルーツも

あうんです♪


今回の桃なんですが、デカい桃が入ってるので

かなりジューシーさを感じますデレデレ

ほんのり白餡を感じる

実は私も、桃ってどうなんやろ?って

思ってずっとスルーしてたんですが、

全然美味しい〜デレデレ



残念ながら、次女のメロン大福は翌日もOKですが、桃大福は当日中に食べてください

とのことでした。

賞味期限が当日中だと手土産には

難しいかもしれませんが、

ぜひぜひ食べてみてくださいウインク



一心堂のフルーツ大福🫶

練乳イチゴもオススメです音譜



イベントコーナーには


こちらのお店がきてました指差し



左奥はチョコチップスコーン

ちょっと温めて食べたら美味しいですよニコニコ

ってキレイなお姉さんが言うから

帰ってさっさとチンして食べましたニヤリ


今まで食べたスコーンよりフワッとしてて

どっちかというとパンみたいでしたニコニコ

チョコドーナツも、フワッとした食感で

美味しかったです♪



って、ちょっと食べ過ぎかしら滝汗

まあ大福はほぼ果物やし指差し

まあちょっと運動しとかな