テレビで紹介されてましたニコニコ

ひらめき電球ひらめき電球


なんと今日のオヤツは

ねんりん家のバームクーヘンおねがい

今日は昼までで学校が終わった次女が、

乗り換えの梅田でちょっと阪急百貨店へ

寄ってきたんです




ひと口バーム買ってきてくれたチュー

写真撮る前に食べちゃったけど、

現在売ってる期間限定はレモン味🍋

レモン系は好きなので

たいへん美味しくいただきました♪



ねんりん家のバームクーヘンの中では、

私はしっかり芽がお気に入りで

その中でも抹茶最高ニコニコチョキ


次女は柔らかいタイプが好き❤️


何年か前に知り合いからいただいてから

めっちゃお気に入りになって、大阪くる前は

職場のみんなでネットで購入してましたウインク


オススメの一品ですニコニコ

贈答品としてもオススメです♪








#夏によく食べる冷たい麺料理


夏といえば

我が家は次女とKちゃんが大好きな

そうめんがダントツですニヤリ


でも今日はそうめんとはるくらい好きな

冷麺です




しかも肉もたまごもいらんと言う次女の

きゅうりモリモリ冷麺真顔





夏によく食べる冷たい麺料理

 

 




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する