トイレットペーパーの芯よ



昨日、他で買い物した荷物持って

日傘持って

トイレットペーパーいるんやった

ってなって

積まれてる中から1つ取ってレジへ行ったの



しるしだけでいいですか?

って言われてチラッと見た瞬間気づいたー

めっちゃ芯へこんでるポーン

えー滝汗

芯こんな潰れてるのはじめて見たー💦

今更変えるの無理やん

てか芯が潰れてるからって変えてって

言うのもなんかなー

言えば変えてくれるんやろーけど

もうシール貼ってくれてるし

いや、

芯こんな潰れてますけどいいですか?

って聞いてー怒り

って普通は聞かないもんなのか

でも全体的になんとなく手でもどせるか?

やっぱりレジ持って行ってすぐ気づいても

なんも言わないんだろーな私真顔

小心者だしな


取る時に気がついたら別のにしたと思うけど


手でなんとなく丸く形成してみた

控えめにカタンカタン言ってます笑い泣き

それにしても潰れすぎやん





我が息子がお世話になってる会社👇



ふるさと納税はスイーツよりも

絶対に使う日用品か米にしてしまいますニコニコ

なんかまた、ふるさと納税言われてますね

ポイント還元がどうとか…

まあいろいろあるんですね真顔




私の地元は馬刺しが有名ひらめき

地元では普通に刺身と一緒に並んでたので、

今はなかなか食べれないのが残念知らんぷり