今日はスナックの日か真顔





もう50代になりましたので

最近はスナック菓子を買うことも

少なくなってきています



これまでのお菓子人生を振り返ると

いろいろ食べたな〜



ポテトチップスでいうと

しあわせバターとか

九州しょうゆとか

コンソメとか

でもやっぱ塩が1番やわ〜にやり


一時期流行ったのが

とんがりコーン

みなさんも一度はやったと思うのですが

全部の指にはめてみたにやりパー



いや〜懐かしいわ

そーいや

きのこの山のチョコだけ先にたべてたなゲラゲラ

あとポッキーのチョコだけとか

変な時代もありました↑汚い



これオススメ↓






最近久しぶりに買ったお菓子が

ピザポテト音譜

でた当初から

なんて素晴らしいお菓子キラキラ

これは美味しいにやり


スナック菓子のお気に入りはやっぱ

ピザポテトかなウシシ




写真はのり塩ですが

これは下の子Kちゃんのお気に入りよだれ



基本的に平日はお菓子はたべない

というルールなのでこれは土曜日のオヤツニコニコ

とはいえたまにはラムネとかアンパンマンチョコ

とかをちょっと食べたりしちゃってます😅



しかしKちゃんの基本はのり塩

チップスターものり塩

のり塩を愛してやまないKちゃんは

買い物で他のお菓子も買ったりするけど

のり塩ポテチとどっち食べる?って聞くと

のり塩になってしまうんです

だから他のお菓子が余っていくんですほんわか




のり塩ストックがきれたら

そのお菓子がやっと食べられるうさぎのぬいぐるみ

もしくはお姉がたべている







お気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


イベントバナー

 

イベントバナー