おはようございます☀️

今朝のこと
いつも通り下の子連れて、通学用のバス停へ
行くために家を出発。
マンションの階段降りて駅前に出るための
階段前まで来た時…

「あ!ヤクルト飲むの忘れてたよ
待ってて、すぐ飲んでくるから」歩く
って戻りそーになったので
もちろん慌ててとめました真顔
バス行ってまう😑
そして我が家は8割ピルクルな


ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



今回は可愛いお茶のお話♪


ゴールデンウィークに帰省した時
高速乗る手前にあったコンビニによったら
メッセージ入りの緑茶ティーバッグが
売ってあったんですニコニコ
いろんなメッセージがありました。
長女が職場の人に買って行くと言って
買ってましたニコニコ


戻ってから職場のひとに持って行ったあと
自分用にも買えば良かった知らんぷり
と言いながら即スマホで検索
ソッコー注文してましたニコニコ





可愛いですデレデレ

でも自分用ならこの可愛さいらんやろー

なんて思いつつ

私もいただきましたニヤニヤ



職場の人には

1人1人にこのお茶と小さなお菓子を1つの

袋に入れて渡したそうウインク

マメなやつ




頼んだやつは全部同じメッセージだったけど

1人に全部渡すのではなければ

気にならないかとおもいますニコニコ



是非ちょっとした気持ちとして
渡してみてはいかがでしょうかにっこりチョキ



そういえば
テレビでやってたんですが
梅雨型熱中症🥵
今日は過ごしやすいかなーなんて
思ってクーラーつけずにいても
湿度が高いとなりやすいとか…


麦茶はミネラルが豊富だから、熱中症対策
の水分補給にはとてもオススメ
ノド乾いたーって思う前に
こまめに水分とるのが良いそうです🫡