イベントバナー

 


コンビニといえば、

引っ越す前はローソンの多い地域だったので

いつもローソンへニコニコ


大阪へ引越ししてきてからは

近くにファミマが2つ

最寄り駅にローソンがあるんですが

ファミマへ行く率がたかいです


で、気にはなっていたけど

食べるのは好きやけどこれ飲みます?

って思って買わずにすごしていた



これ

デレデレ


いつだったかテレビでも紹介されてて

正直な感想しか言わんでー

って言いながら食べてた関西のタレントさん

名前が出てこん

が、美味しい!ってポーン



そうなん、やっぱ飲んでみようかな

っていうきっかけで試してみた



これは美味いデレデレ

とても美味しくいただきました

下の娘も気にいって、親子で奪い合い

近いうちまた買っちゃおうチョキ




てかローソンのデカ盛り



最寄りのローソン

初日から今日まで

いつ行っても売り切れてます真顔




個人的にバスチー食べたいチーズ

タイミングかな汗







【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク


<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー


イベントバナー