イベントバナー



 

こんにちは🌞

今日はKちゃん、楽しみにしてた郊外学習の日

レストランに行くーニコニコ

ポテト食べるー目がハート

食べるの大好きポテト大好きなKちゃん

でもポテトは出んのよ🫢




ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





話は変わって、

先日長女が2連休だったので

バスクチーズケーキを作ってくれましたニコニコ




なかなかの見た目じゃないですか?

中はしっとりしててマジで美味しかったラブ

あ、今はまってるパチパチパニックがうつってる😆



そして、もともと抹茶好きな長女が
抹茶ラテつくってみよーと言って



いい感じだびっくり

ローソンで買った氷入りのカップです




お抹茶好きな方は是非自分でたててみるのも

良いかと思いますニコニコ

たてるだけじゃなく、アレンジの仕方も書いてありますニコニコ




実は前日の夜に抹茶ラテ作ったら、

イマイチお店のようにミルクと抹茶がわかれた

状態がたもてなかってんですよね

大きい氷で作ると後から抹茶入れても

すぐに下におりちゃうみたい口笛

ってことで

少しでも小さい氷のやつって考えて

コンビニで買ったこれにしましたニヤリ





抹茶ラテ美味しい😋

しかし、これを夜12時ごろに食べた汗
美味しいけど
さすがにこの時間帯には食べすぎた滝汗

気をつけよ。