⭐️1番人気のティラミスぷりんニコニコ👆


少し前の平日。
バス停へKちゃんをお迎えにいったあと
そのままうっふぷりんへ行きましたニコニコ


以前行った時食べて美味しかったので
また行こうと思いつつ、歩くと20分
近いようで遠い真顔
すでに暑い日が続いてるさなか
歩くのめんどい、って思ってたら
反対側のバス停から店の近くまでバスが
あることに気づいたので
行って来ました爆笑



奥にチラッと写ってるのがプレーンです。

よくあるカラメルソースと違って、

ぷるんとしたゼリー状のカラメルです♪


そして左側のやつが元祖うっふぷりん。

ブリュレしてくれるんですが、これが

パリッとしててちょうどいいほろ苦さと

甘さでめっちゃ美味しいデレデレ

あまりブリュレプリン販売してるとこないので

行けば必ず買う一品チュー


右側のは今の時期の限定もの

レモンチーズケーキです

上にはちょいすっぱさを感じるレモンジュレ

のっててサッパリしててオススメです♪




治一郎のぷりんもうますぎる🥳


 





帰りがけには夏限定?の

ティラプリキサーというものを

ティアアウトして飲みましたにっこり

ティラミスなのでコーヒー感があるけど

甘いのでKちゃんも美味しいと言ってましたニコニコ


後半になると私に、

もういい?

と言って1人で飲もうとしてましたちょっと不満

いややん、もうちょっとちょーだいびっくりマーク





これはティラミス風味のフィナンシェ

焼きたてはこの紙に入って並んでます。


普通に個包装されたやつもあります。

ちょっとトーストして食べると

外側がサクッとした食感になるようです♪



ブリュレプリンはオススメなんですけど

パリッとした食感を楽しむためには

2時間以内に、って言われるので

ネット販売はされていないようですキョロキョロ




ルビーチョコ使ったティラプリ👇


夏限定コーヒーゼリー照れ





あまり糖分とりすぎもよくないけど

プリンは小さいしすぐなくなるから

大丈夫ニヤニヤ

って思って夜でもペロリとたべちゃいます